新築工事(内部工事)

新築工事。
外壁ジョリパットの目地処理の途中です。
内部は寝室の小上がり(ベッド)、クロゼットの家具の仕様も決まり、加工取付がほぼ完了しました。
明日から順次石膏ボードを張っていきたいと思います。

#新築工事
#外壁
#ジョリパット
#寝室
#クロゼット

新築工事。
昨日からキッチン取付、今日から外壁吹付け(下塗り)です。
ここから一気に家らしくなってきます。

#新築工事
#アイランドキッチン
#キッチンハウス
#ガゲナウ
#外壁
#ジョリパット
#小粒ロックs

新築工事。
軒裏の吹付けは出来ましたが、晴れ間が続かず肝心の壁面の吹付けが出来ない状況です。
内部は徐々に仕上がってきています。
早く暖かい日が来る事を願って。

#新築工事
#ジョリパット
#石膏ボード

新築工事。
外部の足場が撤去されました。
光の当たり方によってグレーやベージュに見えて面白いです。
和室の天井には銘木の一枚板を取りつけました。

#新築工事
#ジョリパット
#和室

新築工事。
ようやく内部の木工事が完了しました。
次は塗装、クロス工事に入ります。

#新築工事
#木工事

新築工事。
外部は土間コンクリート打設、内部は洗面所はタイル張り、トイレ手洗い棚はモールテックス塗り。

来週からクロス工事に入ります。

#新築工事
#コンクリート工事
#タイル張り
#モールテックス

新築工事。
外構で使用する石を採掘しに某港湾にある採掘場へ行ってきました。
#新築工事
#外構工事

新築工事。
住宅の周りに石を敷き詰めています。ようやく裏側の敷き詰めが完了しました。

#新築工事
#外構
#石敷き

新築工事。
今日で外周りの石敷き詰めがひとまず完了しました。

#新築工事
#外構
#石敷き

新築工事。
内装クロスも終盤です。
昨日から和室の壁吹き付けも開始です。

#新築工事
#内装工事
#和室
#安土壁

新築工事。
クロス、塗装工事もあと少しです。
来週から照明器具、エアコンなどの取付、そしてクリーニングで完成です。

#新築工事
#内装工事
#塗装工事

新築工事。
クロス、塗装、クリーニング完了です。
ようやく内部の工事が完了です。
落ち着いてからになりますが、人数限定になりますが内覧会を開催したいと思います。

#新築工事

新築工事。

#和室

#新築
#和室
#バブルランプ

#新築
#ダイニング
#タカタレムノス

#新築
#キッチンハウス
#クリナップ

#新築
#キマド

#新築
#マルホン

#新築
#ベリティスプラス
#ykkエピソード
#apw310
#apw330
#ベルックス

#新築
#グローエ
#ザラホーム
#ビアンコタイル
#県産材
#サンゲツフロアタイル