インスタグラムから

新築工事。

配筋検査が無事合格しました。
内部型枠組立完了しました。
金曜日にコンクリート打設をします。

#新築工事
#基礎工事

インスタグラムから

新築工事。

外周型枠組立、鉄筋配筋工事が完了しました。
来週は配筋検査の後に内部型枠組立に入ります。

#新築工事
#基礎工事

インスタグラムから

新築工事。

地盤掘削、砕石整地・転圧、捨てコンクリート打設が完了しました。
来週から型枠組立に入ります。

#新築工事
#基礎工事

インスタグラムから

新築工事。

今日はこれから始まる新築工事の地鎮祭でした。

ゴールデンウィーク明けから基礎工事着工です。

#新築工事
#地鎮祭

インスタグラムから

新築工事。
内部の全工程が完了しました。
後は完了検査後にお施主様へ引渡しになります。

#新築工事

インスタグラムから

新築工事状況。

先月に足場が外れ、外周の土間コンクリート打設も完了しました。
 
#新築工事

インスタグラムから

新築工事の状況。

着々と進んでいます。
昨日はキッチン設置完了しました。

#新築工事

インスタグラムから

新築工事。

年明け早々に新型コロナに感染して昨日まで自宅療養でした。

皆様には大変ご迷惑をおかけしました。

工事自体は幸いにも進めていただいております。

天井のボード張り、電気配線など少しずつ形が見えてきました。

#新築工事

インスタグラムから

年末年始の営業のお知らせ。

本年も多くのご依頼、工事をいただきありがとうございました。

本年は誠に勝手ではございますが12月28日までとさせていただきます。
新年は1月6日からの開始とさせていただきます。
お休みの期間でも何かありましたらご連絡いただければご対応をさせていただきます。
来年も引き続き良い仕事を心掛けてまいりますので、何卒よろしくお願いいたします。

皆様、良いお年をお迎えいただくと共に新年も良いお年であるように願っております。

本年最後の新築工事の進捗状況です。

壁断熱材充填、ユニットバス設置。
まだお休みまで時間はあるので引き続き工事をいたします。

#新築工事

インスタグラムから

新築工事。

上棟式無事終わりました。
今日は天気も良くて捗りました。

#新築工事
#上棟式