

新築工事。
今日はLDKの床暖房取付施工でした。
着々と進んでいます。
#新築工事
#LDK
#床暖房
#ヒートポンプ式
#三菱
#


新築工事。
今日はLDKの床暖房取付施工でした。
着々と進んでいます。
#新築工事
#LDK
#床暖房
#ヒートポンプ式
#三菱
#




新築工事。
木製玄関ドアが取付きました。
やっぱり無垢は雰囲気があります。
内部の断熱材工事も順調に進んでいます。
#新築工事
#木製玄関ドア
#キマド
#グラスウール




新築工事。
外部下地、破風板金が完了です。
内部もグラスウール断熱材の充填も進んでいます。
リビングから見える軒裏一部は木仕上げになっています。
#新築工事
#外部下地
#内部工事
#グラスウール
#マグイゾベール
#軒裏
#シルバーチェリー


新築工事。
ようやくリビング、寝室等のサッシが取付きました。リビングのテラス窓は横幅2,400、高さ2,350の2枚引き違いです。1枚の障子が重いので4人がかりでの搬入でした。
開放感はバツグンに良いです。
外部の透湿防水シートもようやく張り終わりました。
#新築工事
#ykkap
#apw330
#apw310
#ykkエピソード
#タイベック






新築工事。
天候に恵まれて板金屋根工事も無事完了。
内部も床の捨て張りまで完了しました。
#新築工事
#屋根板金
#捨て張り
タイムラプス2
家が建つ様子を撮影しました。
#新築工事
タイムラプス1
家が建つ様子を撮影しました。
#新築工事








新築工事。
今日は建前でした。
皆さまに支えられて今日を迎える事ができました。
ありがとうございます。
しかも1月とは思えないほどの良い天気になりました。
明日まで良い天気だそうで、雪が降る前になんとしても屋根の防水まで完了させたいと思います。
#新築工事
#建前
#上棟式
#平屋
新築工事。
新年早々インフルエンザになってしまい建前までに治るのか不安でしたがなんとか間に合いました。
今日外周の足場組立が完了しました。
明日は土台敷きです。
明日から建前の日まで天気も良さそうで、本当に色々と恵まれている事に感謝しっぱなしです。
ありがとうございます。
#新築工事
#足場組立





新築工事。
浮き土間コンクリートの一部型枠取外しました。
なかなか良い感じの飛び出し方です。
テラス下地土間コンクリートも良い感じに排水溝に流れるようになっています。
これで年内の現場工事は終了です。
来年は1月7日から現場工事を開始したいと思います。
今年はおかげさまで多忙な日々を過ごさせていただきました。
本当に感謝しています。
来年も良い仕事が出来るよう頑張ってまいりますので今後ともよろしくお願いいたします。
みなさま良いお年をお迎えください。
#新築工事
#基礎工事
#外構工事