インスタグラムから

今週から2世帯住宅にするためのリフォーム工事が始まりました。
先ずは外側から給排水工事から。

今日は一部床の増設に使用する断熱材が@germanhouse.kigaku様から会社に届きました。

去年の新築工事以来ですがやはり良い材料です。

石油系断熱材の価格高騰や調達が難しくなっている状況だからこそ、この際に少しでも木繊維断熱材の良さを体感して取り入れていただきたいと思っています。

#2世帯リフォーム
#木繊維断熱材
@germanhouse.kigaku